【表彰】中電プラント様より「豊川発電所水車・発電機ほか取替工事」の完工に伴う感謝状をいただきました

感謝状をいただきましたこのたび、大変嬉しく誇らしいニュースがありますのでご紹介いたします。

当社は、中電プラント株式会社様より発注をいただきました「豊川発電所水車・発電機ほか取替工事」において、電気工事を担当いたしました。このたび、全工程を「無事故・無災害」で安全に完了し、その貢献に対して中電プラント様より貴重な感謝状をいただきました。

安全第一を貫いた現場の取り組み

発電所の設備取替工事は、多くの危険を伴う難易度の高い現場です。今回の無事故・無災害での完工は、現場に携わった一人ひとりの高い安全意識と、徹底した危険予知活動の成果です。発注者である中電プラント様をはじめ、関係各所の皆様の多大なるご協力と温かいサポートがあったからこそ、このように安全に工事を終えることができました。この場を借りて深く御礼申し上げます。

今後の決意

今回の受賞を励みに、当社はこれからも「安全第一・品質向上」を徹底してまいります。いかなる現場においても油断することなく、無事故・無災害の記録を更新し続け、社会インフラの発展に貢献してまいります。

今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。